2018年3月28日水曜日

会場駐車場のご案内です。

【車で来場される皆様へ】
駐車場は2箇所あり合計6000台収容可能です。
昨年まで使用していた駅前駐車場(Times24)は閉鎖となりましたので使用できません。
ポートメッセ立体駐車場は午前8時より使用可能です。
金城ふ頭立体駐車場は24時間営業となりますので早朝にご来場される場合は金城ふ頭立体駐車場をご利用ください。
 



【バイクで来場される皆様へ】
バイク駐車場は2箇所ございます。
ポートメッセなごや1号館裏のバイク専用駐車場は午前9時よりゲートオープン予定ですがオフラインバイアンドトレードの出店搬入後となりますので当日の状況により時間が前後する場合がございます。(オフライン入場料込み:1,200円)
駅前のバイク専用臨時駐車場はポートメッセなごや1号館裏のバイク専用駐車場が満車になり次第使用可能となります。(駐輪代金500円)
バイク専用駐車場はいずれも禁煙となります。喫煙は指定の場所のみでお願いします。
またタバコやゴミのポイ捨ては絶対にしないようお願いします。


他敷地内、歩道や路上などには絶対に駐車しないでください。
毎年違法駐車が大きな問題となっております。必ず厳守していただくようお願いします。

※チケットの販売は9時からを予定しておりますが当日の状況により前後する場合がございます。開場は10時です。

ポートメッセなごやまでのアクセスはホームページをご参照ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿